ヒロマツオーナーズネット

2013.11.01

ウィリンクス株式会社

代表取締役社長 平野 龍児さん

所在地 広島市安佐北区落合1丁目10-4
TEL (082)841-5531
FAX (082)843-7010

進化する車社会と共に、クオリティを高めていきたい

平野社長、大井取締役、松岡取締役をはじめ、社員の皆さんと一緒に

主に自動車用ケミカル剤の企画開発・販売を行い、自動車メーカーへのOEM供給および最新表面処理システム「ラルグコーティングシステム」を、全国の専門店向けに販売しています。

1989年にマツダ車の純正コーティング剤として「ラルグコーティング」を採用いただき、その後も2004年にはボディーコーディングスーパー,ボディーコーティングゴールドを、2007年にはボディーコーティングMGシリーズを採用いただいています。マツダ技術研究所で繰り返し行われる、厳しい品質試験をクリアして認めていただいたことは大変光栄で、励みにもなっております。

時代に応じて進化する車社会にあわせて、コーティング剤もその材質と共に、より高品質のものに進化しています。物流の先にある、エンドユーザー様に喜んでいただける「ものづくり」に携われることは、非常にやりがいがあり、楽しいですね。

これからも、陰ながらマツダさんの良いパートナーであり続けられるよう、企業としてのクオリティを高めてまいります。

マツダ車をご愛用いただきありがとうございます。

マツダ車の愛用歴は長いです。マツダのロータリーエンジンに惚れ込んで、RX-7やRX-8に乗っていました。現在では社用車として、アクセラ1台、MPV1台、新型アテンザワゴン1台を愛用しています。楽しんで運転できるマツダ車のおかげで、出張の移動も苦に感じません。家族もデミオに乗っているんですよ。

担当の神垣さんとのお付き合いは5年になります。フットワークが軽く、こまめに提案していただいています。まるで身内のような感覚で話ができるので、何でも相談できています。

担当:大州本店第一販売グループ 神垣 智久

ページの先頭へ