広島マツダ HIROSHIMA MAZDA

広島マツダ公式facebook

twitter

DRIVING VOICE ROADSTER
DRIVING VOICE ROADSTER

ROADSTERを試乗されたお客様の声をご紹介

    • ガソリン
    • 40代男性
    思っていた以上に軽く、スポーツカーなのに乗り心地が良かった。
    • ガソリン
    • 40代男性
    凄くドライビングが楽しめました。内装に外装も良く出来ていて、乗り味も凄く良かったです。新色も落ち着きがあっていいカラーリングでした。
    • ガソリン
    • 10代男性
    よかった
    • ガソリン
    • 20代男性
    実際に運転して単純に楽しかった。久しぶりのMTの運転に不安があったが、乗ってみたら緊張せずに楽しめた。
    • ガソリン
    • 50代男性
    久々のマニュアル車で緊張しました
    • ガソリン
    • 50代男性
    人馬一体を実感した。乗って即、欲しいと思った。30年ぶりのMTは、エンストしたり大変だったが、MTのロードスターに試乗して良かった。
    • ガソリン
    • 50代男性
    思ったより小回りできる
    • ガソリン
    • 50代男性
    オープンカーに一度は乗ってみたいと思っていました。ロードスターは想像以上のドライビングで気に入りました。もう少しお値打ちであればなおいいのですが。
    • ガソリン
    • 20代男性
    非常に楽しかった!
    • ガソリン
    • 20代男性
    余裕があり、楽しく運転できた。欲しくなった。
    • ガソリン
    • 50代女性
    悪くない
    • ガソリン
    • 50代男性
    試乗してみて、購入意欲が高まった
    • ガソリン
    • 20代男性
    マニュアル車ということもありうまく運転できなかったが、乗ってみないと分からない魅力をたくさん感じることができた
    • ガソリン
    • 30代男性
    一度乗ってみたい車種だったので、貴重な体験をさせて頂きました。次買うメーカーはMAZDAさんにしたいと思いました。ありがとうございます。
    • ガソリン
    • 10代男性
    営業スタッフの対応が大変素晴らしく、心地よい試乗体験ができた。乗る車ごとに表情が全く異なるため、様々な車に乗ってじっくり考えるのもひとつの手だと思った実際に試乗してみないと、わからないこともあるため、積極的に試乗を勧めるのが良いと感じた
    • ガソリン
    • 30代男性
    オープンカーでも気兼ねなく乗れる。普段使いに十分。電動ルーフの重さを補って余るエンジンの性能。レカロシートは形状が少しよくない。背骨の圧迫感が強い。
    • ガソリン
    • 40代女性
    乗り心地は良かったのですが、残念ながらA Tの試乗車ではなくM Tの試乗だったため操作にばかり気を取られ、景色を見る余裕がなかった。
    • ガソリン
    • 50代男性
    以前から憧れのロードスターに試乗させてもらいました。それも2タイプとも。小気味好いエンジン音と気持ちのいい吹き上がり一台、トルクのある安定感のもう一台、どちらも甲乙つけがたく素敵でした。